天使の梯子

原作は「〜卵」も「〜梯子」も両方読んでいたのですが、うろ覚えな感じなので「あ〜そういやこんな内容やったなぁ」と思いながら見ていました。
ところどころ映画のシーンが入っていたけど…このミムラの役が映画では沢尻エリカであって…
全くの別人だからちょっと変な感じだったなぁ…
(ついでにいうと、キャナメの役は映画ではイッチであって…全然違う〜!違和感ある〜!)
同窓会で、夏姫(ミムラ)と慎一(渡部豪太)がこっそり手をつなぐシーンが好きでした。ドキドキ!
夏姫さん、大人の女やわ〜
てか、ミムラさんって大人っぽいなぁ…
たぶんあたし同年代なような気がするのに…ちゃんと29歳に見えたもん。
渡部豪太さんって方は初めて見ました。新人さん…?演技がまだちょっと…だったし。
映画が今すごく見たいです!原作も「〜卵」の方が好きだったし!
コニタンがめっちゃピッタリでかわいいよ〜!