たったひとつの恋③

うふふふ…はは…♡何コレ〜!!見てるこっちが恥ずかしいわ〜!!
3話目にして、弘人(亀梨和也)と菜緒(綾瀬はるか)もううまくいっちゃいましたよ…え〜…
いやいや…菜緒みたいな子、やっぱ世の男性は好きなんですかねぇ〜…?
素直でストレートすぎる…あんな抱きつけないよ…これ目指すべき?(笑)
そんで、弘人は確実に女慣れしてるよね?
でも、不器用なところはなんか可愛かったな。
甲(田中聖)から「亜裕太が菜緒を気に入ってる」って聞いて、イラっとしちゃうところも♪
亜裕太(平岡裕太)は菜緒狙いじゃなくて、弘人をはめようとしていたわけね。
ってか、亜裕太って女に手早い奴なんや…意外…
また、今どき弘人がケータイを持っていないっていうのが逆に良いかも。
甲はな〜今回も面白かったんだけど…哀れだよねぇ…(笑)こっちサイドはどうなるんでしょう。
あと、初回から思っていることがあるんですが…亀たんの演技がキムタクに見えてしょうがないっっ!
今回、「待てよ」って言い出したときは思わず吹き出してしまいましたよ。