Dr.コトー診療所2006②

ううう…彩佳さん(柴咲コウ)…
早くもいろいろと泣かされそうな感じでした。
火事で大やけどを負ったさちおじ…
診療所で死のうとしたさちおじを彩佳が止めるシーンは、彩佳の心境を考えると涙涙でした…
その後のコトー先生(吉岡秀隆)とのシーンも切なかった…!
そんなこんなで彩佳は東京に行ってしまいましたね。次回からは出番少ないのかなぁ?
剛利(時任三郎)が剛洋の入学式を見に来ていたのもうるっときてしまいましたね〜良いお父さんだ…


「松子」実はまだ1話見ていませ〜ん!
なんか忙しいので、とりあえずレビューはリタイアにします。
気になることがあったらそんときは書こうっと。