たったひとつの恋②

キャー!!イヤー!!キャー!!
2話目にしてもう良い感じじゃないですか〜弘人(亀梨和也)と菜緒(綾瀬はるか)♪
お祭りで弘人と裕子(戸田恵梨香)のやりとりを見て「心が凍った」菜緒…
そして、オレンジのイガイガが欲しいという菜緒のために弘人が取ってきてくれて…
「あなたが取ってくれたのだから欲しいんだよ」
「俺もあんただから取ってきたんだけど」
いやぁ〜にやけたっ!!なんなのこれ〜!!
光でお互いに合図するシーンもちょっとありえないけど、綾瀬はるかちゃんがかわいすぎてしらけはしなかったなぁ…
亀たんがかっこいよぉ…♡
弟に対する弘人の接し方が妬けちゃうくらいステキ♡
でも、実際こんな人はタイプじゃないです(笑)
亜裕太くん(平岡裕太)のが好み♪亜裕太は菜緒狙いなのかな?裕子は亜裕太?
でもってひとりあぶれてる感じの甲(田中聖)…
甲面白い!!なんか純粋そうで良いのにね…でも裕子も菜緒も眼中ナシって感じだよね(笑)
聖イイわ〜♪