容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]

ハラハラドキドキな「交渉人 真下正義」とは違って、こちらはかなり淡々としていたなぁという印象…
でも、これはこれで面白かったと思います。
室井さん(柳葉敏郎)が逮捕…ってどういうことかと思えば、追っていた被疑者を事故で死なせてしまったってことだったんですね〜
哀川翔がまんま哀川翔でかっこよかった〜♪
真矢みきさんもかっこいいなぁ。
田中麗奈ちゃんはひたすら走っていたような…それが印象的でしたけど。
最後、室井さんは辞職して広島に行ってしまうんですね…
青島との約束はどうなるのかなぁなんてちょっと思ってしまいました。
次週は灰島(八嶋智人)が主役のドラマですけど…この灰島ってめっちゃ悪役でしたよねぇ?なのに主役?