ほんじゃに!

ラグビー・前編。
あのユニホーム姿好き〜!!
パスを受けるときの横山さんが面白かったです。なにあの声(笑)
大倉上手かったな〜綺麗にボール回転してた!
タックルの練習で思いっきりいって転げたヤスがなんか可愛かった。
それにしても選手の人が凄いね!めちゃでかい!「普通の人間ってこんなもん?」って…(笑)
「カレーとプリンは飲み物」とかも笑える〜!
スクラム組んで1トン動かせちゃうってもビックリでした。


「オカン」はローソク7!
これってやっぱまとめ撮りですよね?ヒナちゃん…ぶさ…
今回の罰ゲームは風船割りなのね。ウサギとタヌキが!安の驚き方が乙女すぎる…
結果はヨコちょが成功!ヨコ金髪似合う〜!
隆子が相変わらずキレーって思うけど、ヨコも良い!
「わたし今年売れそうよ〜!」という裕子に対し、「今年もう終わるわよ」とヒナ子。
あははは!ばっさり〜!