ほんじゃに!

秋の体力測定。アーンド「七人のオカン」キタ〜!!
みなさん、がんばってましたね。なかなか測定結果も優秀で!
走り幅跳びで1回目失敗しちゃった亮ちゃんが可愛すぎっ!!あの効果音がめっちゃはまってた!
ヒナちゃんのちょんまげが可愛らしかったです。
しかし村上さん…あなたかなり真剣でしたよね?(笑)
50m走前、短パンをめくり挙げてブルマー状態にしていたのはナシ!!ヤダ!!
でも、タイムは凄かった〜!はや〜い!


オカン、面白かったです♪
女装は…みんな微妙??
マルちゃんが一番キレイかな〜と思った。着物美人って感じで、メイクも綺麗。
たっちょんはなんか色気有り。可愛いかと思われたヤスもあれはナシ。なんか違う。
亮ちゃんは…ううう〜ん…(笑)ひとりお札ゲット凄かったですね!
ヨコさんが金髪ヅラだったのはなんか嬉しかったな。