のだめカンタービレ②

あ〜おもしろっ!笑えるわぁ〜♪
2話は峰くん(瑛太)と真澄ちゃん(小出恵介)が本格的に登場してさらに楽しかったです。
真澄ちゃんが最高!小出くん、かなりなりきってて上手い!
千秋(玉木宏)と仲良くしているのだめ(上野樹里)に嫉妬して、水をかけたり不幸の手紙を送りつけたり…
やっぱり原作通りで笑えました〜
峰も良いんだよね〜
のだめと峰の関係が好き。「裏軒」でのだめがもりもり食べてるのとか良いわ〜
そして真澄ちゃんも入れて3人で会話しているシーンが好きっ!
台詞のテンポもよくて、見ていてとても楽しかったです。
ってか、最初峰ってのだめのこと好きだったんだ…?
千秋様もなんか前回よりかっこよかったぁ…♡髪型が好き。
さて、シュトレーゼマン(竹中直人)のSオケも始動したし!次回はその話と、桜ちゃん(サエコ)の話っぽいですね。
のだめにチューをせがむミルヒーの顔が気持ち悪かった〜(笑)