Mステ 10/27

  • いや〜手越ソロビックリしました…上手いよねぇ…
  • 亮ちゃんと山P、手越にメール送っただなんて…も〜♡くそ〜♡
  • あ、(NEWS)になってる…
  • キャッツ〜!!1位だにゃ〜!
  • あゆのDVD見たい。
  • w-inds.慶太、かっこいい〜!!ひっさびさに見たんですけど、かっこいいよ〜!声がなんか変わった気がする〜前は生歌すごい不安定だったもんなぁ…
  • リリメグってこの2人やったんやね。リリーさんおしゃれでステキ。安めぐみ、普通に歌うまい!
  • ファーギーかわいい。かっこいい。足キレー!!
  • 桜井さんって歌うときあんまし動かないのね…(笑)