きもの

iChigO2006-10-29

え〜…後ろ姿初公開(笑)
今日は地元のイベントに参加してきました。
簡単に言うと、女性が着物を着て街を歩きまわるっていうイベントです。
で、最後にはみんな一カ所に集まって抽選会をするのです。
抽選は車やらTDSパスポートやらハワイ旅行やらいろいろあるんですけど、予想通りなんにも当たりませんでした〜!
うん…当たんないよ、ありゃ…
あと今年は、大河の関係で仲間由紀恵さんがちょこっと来てたんです〜!!
遠くからしか見えなかったし、喋ってたのもたぶん10分くらいだったと思うんですけど…
いやでもキレイだった!遠くからでも美人でした。
着物は着てるのしんどいけれど、髪とか綺麗にセットしてもらえるのは楽しいな。
帰りにそれでプリクラ撮りました(笑)