僕の歩く道③

やっぱ僕シリーズって見終わった後ほんわかした気持ちになるわ〜
今回は輝明(草磲剛)と甥の幸太郎(須賀健太)の話がメインだったかな。
輝明からお金を貰ってしまった幸太郎…そして約束を絶対に守る輝明…
最後には、セールスの電話を幸太郎がかわってあげて…2人の距離が縮まったようで良かったです。
須賀くんの笑顔ステキだった…!
それにしても幸太郎ママ・真樹(森口瑤子)の教育方法はどうなんだろうか…ありゃ可哀想だよ…
りな(本仮屋ユイカ)もすっごい良い子だな〜って思いました。お兄ちゃんと甥っ子のことをちゃんと気にかけてあげてて。
あとは、輝明と都古(香里奈)と千晶(MEGUMI)が3人でご飯を食べているシーンがくすっと笑えました。
次回は古賀さん(小日向文世)とのお話っぽい?