30歳!

まるやまりゅうへい様、お誕生日おめでとうございます!マルちゃんが30代突入です!三馬鹿のおにいさんたちが30歳を迎えたときよりも、今するっと受け入れられているような気がします。でも29歳のときの自分のおめーエントリ見たら「三馬鹿さんのときより変な感じする」って言及してる…(笑)なんなんだ!
この前のツアー東京公演では総括「マルちゃんがかっこよかった!」にしようかと思うくらい、マルちゃんにやられました。クールなマルちゃんめちゃくちゃかっこよかったんだからー!昔からずっと変わらずにぎやかなマルちゃんも大好きだけど、30歳からはもっとマルちゃんにドキドキさせられたいかもしれません…!
「円卓」への出演発表では、行定監督とお仕事してるなんて…!すごーい!!!と思ったので、これからもマルちゃんに演技のお仕事が続くといいな。レコメンもがんばって。
去年29歳なりたてのマルちゃんがサイコーだったので、明日のベスアーのマルちゃんに密かに期待しています(笑)おめでとう!