29歳!


にしきどりょう様、29歳のお誕生日おめでとうございます。なんかもう「りょうちゃん」なんて言ってて良いのかな?っていう年齢になってしまわれましたね。でも変わらず可愛らしくてしかたがない人です!
あれですね、よこやまくんからのチュウから1年ですね(笑)今年はドラマ中なので現場でお祝いされてるかなー?29歳の1年もりょうちゃんが楽しく、メンバーと楽しく、お仕事が充実していますように。陰陽屋さんはもちろん楽しめていますが、だんだんと近づいてきた「抱きしめたい」にも期待しています!
続きはこの前のレンジャについて。


忙しいだろうにめっちゃ長文!っていうのが嬉しかったー!ユニットのこと語ってくれてありがとう。でもって可愛らしすぎるんですけど…!あありょうちゃん、マルちゃんもヒナちゃんも快諾してくれて、最後は任せてもらえて良かったねって。「村上くんあの時選ばなくてごめんなさい」ってフフフ。ユニット対決の曲ではあるけれど、「今回のツアーで使うものだけにしたくなかった」「単体でちゃんと聴ける曲にしたかった」っていうりょうちゃんのこだわり好きですよ。そのこだわりがわかる曲だと思うし。ライブでは村上さんのナンパ部分を楽しみにしておこうー。