雅巳さんと掛水くん

抱きしめたいの前売り券買いに行ってきましたー!クリアファイルを使うことはないでしょうが(笑)イイの。やっぱり可愛すぎるよこのカップル…。公式HPに予告編もアップされていますが、あれだけで結構グッときます…!お父さんとのやりとりとか…手をぎゅううって握っているところとか…うう…。メリーゴーランドのシーン、「逃げるなら今のうちだよ」かぁ…。切ないんだけど、キスシーンが可愛すぎてひゃー!あれは…!イイよ!来月にはもう完成披露&イベントもあるので公開近づいてきているなーと感じています。楽しみ。
まだヒナちゃん大魔王様を全部見終えていないのですが、県庁さんのブルレイが届いたのでこちらをいそいそとチェック。
コメンタリー楽しかったです!りょうちゃんが進行役をしていて、頑張ってるなーりょうちゃん…♡と思いながら微笑ましく観ました(笑)わたしやっぱりエンドロールが好きです!エンドロールで聴くここけしがまた大好きだ!!!後のほうの、キャストのアップの写真がパッパッパっと出てくるところ、本編では膨れっ面が多い佐和さんがとびきりの笑顔をしているのが実はわたしグッとくるのですよ。
日舞台挨拶の様子たっぷりありがとうございます!これはMCカミカミりょうちゃんがおもしろすぎる…!たぶんこれ何回でも笑える…!キャストのみなさん全員とのやりとりが微笑ましすぎますよ♪松尾さんに「たすけて…」って言うりょうちゃんが可愛いいいい…!
掛水くんの学生時代の恋を描いた「サマーフェスタ」も良かったです!このときは掛水くん結構積極的に頑張っていて(てか、ちゅーばっかりしてる…笑)、なのに勤め出してから多紀ちゃんにはなんであんなに奥手だったんだ…!と思うとおもしろいです(笑)