ソモサンセッパ

ツアー無事に幕開けおめでとうございます。いつもネタバレしちゃえ派なので今回もいろいろ見てしまったんですが、今回は見ないほうが良かったかなー!…後悔…ううう。会場で驚きたかった…。(画面の前で驚いたんだけど…。)
お知らせたくさんありがとうございますおめでとうございます!!!12月から3ヶ月連続シングルリリース!!!わー!おーくらのドラマととーまの映画主題歌ね!年明けてしばらくはひっそりなエイトさんが例年なのに、今冬は忙しいなんて!珍しい!エイトさん売れっ子だー!そしてエイトレンジャー2決定!!!これは10周年のお楽しみですね!?りょうちゃんのハピバもあったようで、良かったねりょうちゃん♪


陰陽屋チームでご出演のソモサンセッパを観ました。この番組観るのはじめてでしたが、にしきどさん確かに好きそうね、納得。自分で「オシャレ」とハードルあげてすべっていたのがおもしろかったです。可愛いなーもう!(デレ)最後の「説破」の言い方にはキャー!知念くんができる子で感心しました!若さなのか…!?バッジを自慢する知念くんがまたできる子(笑)楽しそうなりょうちゃんが可愛かったです。