仕分け∞

ゆうとりんとの対決めっっちゃおもしろかったー!
いやいやあれは緊張するよね…(笑)付き添い光がいたとしてもね…先輩7人もいるもんね。なんか大口も叩かないといけないし(笑)でも今までやり直しを申し出た人って確かにいなかったと思うから、あの展開は大笑いでした!ああいうときスッと出てくるヒナちゃん…さすが…(笑)そしてすばるさんが出てきたらもう止められない!まつばらには誰も立ち向かえないよ!(笑)あーめっちゃおもしろかったー。りょうちゃんはゆうとりんに先輩の圧力かけるも、失敗しちゃったあとには優しくフォローしてあげて…ほんとに愛しい人です…(デレデレ)気を持ち直したゆうとりんの得点はすごかったですね!でもそれを超えるおーくらって…もうわけわかんないくらいすごい…。勝てて良かった。先輩との絡みも楽しいけど、後輩との絡みも楽しいので、また楽しい企画が観たいなー。