紅白出場&おためしかっ!

いとさん紅白出場おめでとうー!いやいや良かったね、という思いです。去年出たのは8周年の記念で今年はなし、だったら残念すぎるのでね。こういうのは続くことがすごいと思うので大変喜ばしいです。今年は何やってくれるのかなー?その前に何歌うんだろ?バンドやらないかなー?今年もあらしさんとの面接あるんだよね。NHKさん、なんかの形で映像流してほしいんだけど!
おためしか帰れま10、今回はチームで当てていくスタイルでしたね。エイト軍団として参戦の横丸安。よこやまさん、途中やってもうたー!だったけど、最後はかっこよく正解当てて終われて良かったよー。3人でやるジャニ注はプププとおもしろかったです。マルちゃんがなんかはっちゃけるのかと思いきやの、アレ、でね(笑)