ベストアーティスト2013

新曲だったー!!!にぎやかし要因でへそかなぁ…と思っていたので、ココロ空モヨウ披露が嬉しかったよー!りょうちゃんのギターから始まり、おーくらの「うえーい!」にヒナちゃん大笑いして(←笑)でもキーボード綺麗にピャーンって!いいねいいねー!ただりょうちゃん…オープニングズッコケではかわい子ちゃんだったのに…そのメガネと帽子なーぜー!いらないー!
オープニング、ジャニーズメドレーではあらしさんに続いて登場するエイトかっこよかったー!なんか…良い扱いしてもらっているようで嬉しかったです…。
マルちゃんの「こっぱみじんこ」がCMで切れてしまったけれど、あとでしょうくんがちゃんと拾ってくれて良かったね。しょうくん、まるちゃん好きでありがとう!