よろず占い処 陰陽屋へようこそ#6

わははは!おもしろかったー!今回は今までで一番ドタバタした話と聞いていたけれど、ほんとにそうだった!商店街の皆さんが一芝居打とうとノリノリなのが可笑しかったよー。役者が下手な演技しているのにぷぷぷ。
猫カフェプランナーを諦めさせるために「祟り」とハッタリかます祥明さん。ズバリと言うところの表情がほんと回を増すごとに良くなりますねー!今回はかなりオーバーで、猫が話に出てくるからって「にゃー」のアレンジ付き!この対神林の「化け猫騒動」パートは笑いまくりましたが、最後は百合江さんと順子さんのお互いを思う関係にじーんとさせられる展開で…今回も良かったです。
今週の祥明さん。おまんじゅうもぐもぐしてるのが可愛すぎて…!か、可愛い…可愛い…!あーなんて少年…!もう29ちゃいとは思えない可愛さですよう。「化け猫騒動」のおかげで呪文いっぱい唱えているシーンが観られたのも良かったです。
槙原さんと珠希さんは祥明が王子にやってきた理由を探っていっていますねー。祥明ってそういえばナンバーワンホストだったんだ!「祥さんに戻ってきてほしい」とか元同僚ホストくんに言われちゃうくらいのホストだったんだーといろいろ想像したらにやにやです(笑)祥明も慕っていたというマサトさんが次回出てくるのかなーと思ったら、次回は違う話のようで、もうちょっとおあずけ?祥の前のナンバーワンホストマサトさんは誰が演じるのか興味深々です!