1/23記

  • いまさらながら堂兄の感想が書き留めたくなった。伊藤ゆなさんの回です。キンキさんのビジュアルが絶好調だよーー!!あーかっこいい…♡光ちゃんってたぶん伊藤さんのこと気に入ってるよね(笑)この回は将軍だったり社長だったりいろんなキャラが出てきて面白かった!剛さんのゆるーいつっこみが面白いんだ…♪ぺんぺんっって自分のおでこ叩いていたのはとっても可愛かったし。プロポーズのときに立て膝ついて…って映画みたいですねぇ。アメリカすごい!浮気云々のところでは「俺が『いじめる』って言ったらその反応はなんなんだ…」とお客さんに文句言っていた光ちゃんが可笑しかった。キンキふたりでタイタニック再現も良かったです♡
  • SHOCKでトラブルがあったそうで…実は今まであんまり深く考えたことがなかったんですが、舞台が途中で中止になるってほんとに悔しいことなんだろうなぁ…見られなかったお客さんも可哀想だし、披露できなかったキャスト・スタッフさんも可哀想…座長の厳しいお言葉を知って、辛いものがありました。トラブルって出ない可能性はないわけで、そう思ったらどんな舞台でも千秋楽を迎えることって非常に素晴らしいことなんだなぁと気づかされました。うー…なにをいまさらですね!大倉さんが挨拶で演舞城でもトラブルがあったことを含めて自虐的に言ったそうですが、自分責めてたりしないといいなぁ…おーくらさんのせいじゃないよ!
  • スタアありがとうございます!