1ポンドの福音【第3話】

ゲストに知念くん登場。ボクシングをケンカの延長だと考える生意気な中学生の役で、前髪も上げてちょっと凛々しい感じだったけど、こんなの知念くん向きじゃないやい!(笑)知念くんは可愛い笑顔の天使のようなまんまでいてほしいです…(´∀`*)
今回はこの善彦(知念侑李)がいろいろやってくれちゃいまして。会長(小林聡美)がぎっくり腰になっちゃうところ、面白かった。小林さん「あー…!!」ってうまい。
誘惑に負けてつい食べてしまう耕作(亀梨和也)から、ボクシングの減量がどれほどきついか…っていうのが今回は伝わってきました。期日までに○キロ落とさなきゃならない、って相当キツイよね…厚着して暖房焚いて汗流しながら耐えている耕作の姿が辛そうだったー…
善彦とシスターアンジェラ(黒木メイサ)がお兄ちゃんに絡まれたところでは、ひょいひょいよけつつシスターに告白しちゃう耕作が可愛くて面白かったな。
シスターは葛藤しつつも耕作のこと気に掛けてきていますね♪
んー楽に見られるドラマだ!