鹿男あをによし【第2話】

鹿がっ!鹿がっ!(笑)
鹿に翻弄される小川先生(玉木宏)が面白い。剣道着にまで鹿の絵が書いてあってビックリしたところ、笑いました。
京都に行って「さんかく」と呼ばれる宝を受け取ってくるように鹿に命令された小川。
伏見稲荷去年行ってきたから、知ってるところが映ってちょっとテンションあがったぞーい!
使い番が女性だと聞いて、小川は京都女学館の長岡先生(柴本幸)じゃないかと思うんだけど…長岡先生から何かを受け取ったものの、それは八つ橋だったっていう!(笑)おたべ美味しそうー!
奈良・京都・大阪の学校が剣道の大会で争っていて、はたまた鹿曰く、鹿・狐・ネズミの間で何かあるらしい。「さんかく」を鹿が手に入れないと大変なことになるの…?わけわかんないけど、そのわけわかんないとこが面白いドラマだなぁー…
最後は小川が鹿男になっちゃったよう!