薔薇のない花屋【第2話】

やっぱりヒロインのキャラがダメだぁ…と思った冒頭。
ふーん、なるほど。直哉(松田翔太)も院長(三浦友和)が頼んだ刺客だったんですねぇ。探偵?元ホスト?作家を目指してる?まだ謎なヤツですね。英治(香取慎吾)に「同情じゃない」と思わせるように言ったことの説明は、さすがホストをやっていただけある、と少し感心しちゃった。
美桜(竹内結子)が院長に言われたとおりやっているのは、入院しているお父さん(尾藤イサオ)が原因なのか…尾藤さん久々に見たけどちょっとふっくらしましたよね!?昔もっとがりがりだったから最初分からなかったー!
ストーリーは野島ワールドっぷりを徐々に感じてきていますが、面白く思います。意外に好きなのかな?(笑)
おませな雫ちゃんとマスター(寺島進)が良いです。寺島さんと釈さんの並びはヒミツの花園を思い出すよー!
美桜の嘘がいつばれるのかなーってのが楽しみです。