ジャニ勉

ゲストはパパイヤさん。今回はドラマのためかヨコ倉欠席で、2人も欠けるとやっぱ寂しい感じがしたよー!
そしてこういうときに限ってグルメ企画っていうね(笑)「関西のまいうー」を食べよう、でした。
いつものとおり試食するヒナちゃんに文句を言うすばちゃん。「同期だろー!」「むしろ俺の方が年上だろ!」って面白かった。
一夜干しをかけた問題に正解したすば亮のコメントが全然うまくなくて笑えたわー♪
亮ちゃん魚嫌いだから正解したのに食べられないんじゃ…と思ったけど、食べてて安心。でも「においがすごい」かよっ!
すばちゃんは「骨がいっぱい…」って!可愛い可愛いーー!!そして見かねた信五さんがほぐしてあげてたのがたまらん!ヒナちゃんめっちゃ優しい…♡
次のクイズでは、ヒナちゃんのアドバイスを聞いて答えを変えようとしたマルちゃん。そんなマルに「絶対後悔するぞ!」「こんなときに言えへんて!」とヒナちゃんをぼろくそ言う亮ちゃんがおかっしー!!亮ちゃんがいきなり饒舌になると楽しいです。
んで結局変えたマルちゃん正解でね。「なんでいっつもうそつくのにこういうときだけ…」てすねるりょーちゃんがっ!あー可愛い♡
最後にすばるさんにおいしいとこ(「まいうー」)持っていかれたマルちゃんはほんとに悔しそうでした(笑)