1/24記

  • なるトモでやすともが岡田くんにインタビューしていました。*1今のビジュアル超かっこいい…♡岡田くんのあの落ち着いた感じがすごく好きです。本人曰く「暗い」らしいですが。14歳で上京してきた岡田くんは本人に確認なくいつのまにか転校させられていたそう。恐るべしJ事務所…
  • めっざっめっろ、やっせぇーーい♪がちょっと頭から離れません(笑)今日もうたばんで聴いちゃったし。マッチさんステキ。
  • NEWS「太陽のナミダ」のジャケット見ました!初回盤が、うん、太陽って感じやわ。でも全員かっこよく撮られていそうです。ヤマピーがクロサギスタイル?通常は…にゅーすってこういうジャケ写多いよね。表題曲が結構なお気に入りなので今回は買おうかなぁ…
  • 今日は雪だったからお客さん来なくてバイトがちょーヒマだったぜい…忙しいときとヒマなときの差が激しすぎる…!
  • またまたっ!スタアありがとうございます。自分のにっき見て付いてると嬉しい…♪

*1:今週末から映画公開ですね。