関ジャニ∞の代打屋

やーっと関西でも放送がありました!待ってた!
とりあえず、エイトを起用して特番作って下さったテレ朝さんに感謝感謝です!
「代打屋」って野球の代打から取ってたんですねー…だから野球のユニフォーム。OP映像やロッカールームでのコントなど凝ってましたわ。
番組自体は、見ていたら歌になって…あれれエンディング…?って結構あっさり終わってしまったかも。
たっちょんだけロケっぽいのがなかったから、また特番が企画されるといいですよね。あるいはレギュラー化!?
んじゃ、企画それぞれの感想ーー!(っていってもひとつだけ長い。)


●錦戸×春菜のデート
まぁまずハリセンボンお疲れさまでした、としか言いようがない…(苦笑)プールに落とされて可哀想でしたよ…
しかし!この企画を亮ちゃんに持ってきて下さったのにはありがとうございました…!(笑)
前夜緊張して寝られなかったって…かっ、可愛いー…!でも春菜さんをエスコートする姿はかっこよかった…♡ちゃんとカバン持ってあげてるしー(´∀`)
リムジン内でも可愛さ炸裂…あの相づち打ってる「うん」「うん」が可愛すぎた…!落ち着かなくてシャンパンがぶ飲みしてたのは面白かった♪そして罰ゲーム決めたとたんに敬語使っちゃうりょーたん…!10秒見つめてのときは手がひっじょーに気になったけど、あの顔はやっぱかっこいいです、キャー♡
夜景を見ながらお食事。酔ってるのか半ばやけくそ気味になっている亮ちゃんが可笑しかった。「あーん」はお母ちゃんが子どもにしているみたい…とか思ってしまってごめんなさい、はい。弾き語りはなんかちょっと恥ずかしかったよー!歌いながらちらっちら見てる亮ちゃんが…ようわからんけど恥ずいっ!(笑)
で、最後のキッスね…する前の錦戸さんの表情がふふふふ…♡「りょーちゃんはこっちに顔傾けるのかぁ」ってそこはにやにやした(笑)けど、その前のコート脱がせようと「大丈夫、大丈夫」って言うときのほうが…!ぎゃーん!脱がせたら爆笑だし…失礼よ?(笑)
オチはなんだかなぁだったけど、いーもん見せてもらった気がします。でも所詮バラエティ!やっぱりヤケなしの真剣なラブシーンが見たいですよ、わたくしは!
●山田と水谷さん
バラエティ初出演の水谷さんに、確かに珍しい…と。
これは山田ちょっと可哀想だったよー…雪の中走って…むっちゃ頑張ってたね…!
●見切れ番宣
視聴率100%を目指すためにいろんな番組に出てたんですねぇ!
普通にテレビ見ててあれ出てきたら笑えるわ!ちょっとの映り込みのために壮大なロケ、お疲れさんです!!
ちい散歩」の映り込み&地井さんとの久しぶりの対面っていうのが面白かったなぁ。すばちゃんが思いっきり映ったやつも。
結局目標値には足りなかったということで、続きやってくれればいいのに!