新堂本兄弟★近藤真彦

剛さん、何そのエセマジシャンみたいな姿*1はーー!!ヒゲがなかったらまだ可愛かったかもしれないのに…
キンキと後輩の絡みも好きだけど、先輩との絡みも好きだなぁー♪
髪触りながら「そうあって欲しいです…」と答えて、マッチに説教されるつよっさん…(笑)慌てて言い訳していたのが可笑しかったです。でもそれ結構引っ張るし、ジャニーズの中で付き合うなら「マッチさん」って自分だし、ユーモアあって面白いなぁ、マッチさん♪
マッチさんはSHOCKが相当気になるらしく、小窓でフライングする王子の映像が出ていたのもなんか可笑しかった!「休演日は堂本兄弟の収録したい」というマッチさんに、「それ今の僕ですー!」って言う光一さんが…!その言い方が可愛かったよーう!
最後はめっちゃ大事な曲タイトルを「目覚めろ!野草」て!そこ間違えたらあかんでしょっ!(笑)
「ミッドナイトシャッフル」かっこよかったー!懐かしいなぁ…

*1:黒スーツに眼鏡+おヒゲ