1/31記

  • 女性自身まだ見てませぬ…テレビ誌も見てませぬ…自身のカレンダー特集ページはさっきなるトモでやってたからちょっと見たよー!(毎週ありがたいぜ、なるトモさん♡)騎馬戦のシーン撮ってたら熱くなっちゃって、上半身裸になってはしゃいでたって…(笑)冬なのに元気だなぁ…(´∀`*)河川敷でのショットかな?しゃがんでる緑の服の人がかっこいいーー!!最初亮ちゃんかと思ったけど、横山さん!?早く本屋行ってこよう。次号のテレビライフは内亮で表紙なんですってね!!すごいやい!!
  • これもなるトモから。エンドリさんが改名だそうで、へぇーー。
  • 気がつきゃ明日から2月…ちょっとのんびりしすぎてる…そろそろレポート書かなきゃ、やーだー!
  • カートゥンしょこたんが面白かった!ドラゴンボール話マニアックだわ…しょこたんと聖と横山さんでやいやい語り合ったらいいと思う。セーラームーンのポーズするしょこたんはステキ!うさぎの自己紹介ではカツンぽかーんなのが笑えた。アニソン対決が盛り上がってて面白かったー!カツン意外や(?)健闘でね。キューティーハニーでノリノリで歌いすぎなのが可愛い。
  • ジャニ勉ますおか。「閉店ガラガラ」がおかんのパクリだったなんて!(笑)板東さんのネタやった人面白かったよ!!こういう芸人さんのネタ見せでりょーちゃんが笑ってると安心する。ほら、正直な人ですから…はるかかなたさんの髪の毛ふうっを楽しそうにやるヤスすばが可愛くて面白かった♪
  • 嵐のauのCM見たー!大野さんが殿様ーー!!面白いーー!!