2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ!

なんじゃ、あのカッコ!!>学芸会 王様がいる〜!!マルの髪型がヤス風で可愛い〜!! 「CDの特典映像」…ってアルバムだよね!?いったい何がつくの〜!?楽しみ♡ ズッコケ、聞けば聞くほど好きになってきた♪

東京フレンズ The Movie

東京フレンズ The Movie [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/12/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (16件) を見る

こ〜い〜しちゃったんだ♪

ってことで、YUIのCHE.R.RYがお気に入りです!歌詞がとにかく可愛い!!CHE.R.RYアーティスト: YUI,northa+出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 337回この商品を含むブログ (80件) を…

ほんじゃに!

カレーワールドカップ。

アンフェア the movie

レディースデイの昨日見てきました♪ ネタばれになっちゃうので詳しい感想は書かないでおこうかと。 わたしはドラマシリーズも大好きだったので、面白かったです! 冒頭からハラハラさせる展開で、一気に引き込まれましたよ〜

TVガイド

かっ…

NEWS Concert Tour 2007 3/27 1部②

そのほか感想です。 今回の席はスタンド上段。この前の大阪のちょうど反対側から少しずれたところって感じでした。 隣の人が最初からメモを取っていてすごいな〜と思った。

ちちんぷいぷい

朝、コン行く前に気づいて録画できた!新聞見て良かった〜♪ 横倉生出演。

NEWS Concert Tour 2007 3/27 1部①

まずMCです。今回結構忘れてる感じが…あああ…

今日は良い天気

筆記試験難しかった〜!! 「世にも奇妙な物語」を見ていました。 翔くん…ぶさ…白目であわわわってなるのと悪い顔は面白かった。 これ、そのうちユージェイ組のだれかも出演してくれないかなぁ。 ヤマピーとかは出たことあったっけ?

ラクベジのCM

HPで見ちゃった♪ かっ…かわいいいい〜!!!

もしツア

学ラン〜!!!かわいいよ〜!!

音楽戦士

「男女の関係」♡ あっはは!こやてご面白かった〜!! も〜亮ちゃんも言わないと〜♡ ヤマピーはやっぱりステキだな〜花は別なんだよ? ほんとにそんなことされたらちょっと恥ずかしいけど、ヤマピーだったらときめく〜!! 錦戸さんの、一人暮らししてて洗い…

復活…かな?

今日一日、エイトやにゅうすの映像見たりしてゆっくり過ごして…そしたらとりあえずもやもやした気持ちはなくなった気がする。 もう前2日のことはいいや。 楽観主義で良かった。 月曜から心機一転、またがんばろう。

今日もまたごめんなさい。 思ったこと。

そうだ!りゅーちゃんっ!!

ビックリしてりゅーちゃん呼びなんですけども! マルちゃん、「痛快!エブリデイ」火曜レギュラーおめでと〜!!! すごいい〜い…あれって生でしょ?ほんとに毎週出るの?

拝啓、父上様【最終回】

なんか最終回っぽくない感じだったな〜 一平(二宮和也)の心配していたナオミ(黒木メイサ)との兄妹疑惑はやっぱり違いましたね。 雪乃ちゃん(高島礼子)が最後までステキでした。 おかみさん(八千草薫)と坂下のことは切なかったけど、最後は一平とナオ…

とくばん★NEWS

電流悶え映像ありがとう♡ 亮ちゃん、リアクションでかかったなぁ〜一番飛び跳ねてた! 一方、山下さんは結構普通。 でも実はすごいガマンしてたのかな?まっすーが間違えて猛ツッコミしてたしね〜驚いた!やっぱかなり痛かったんでしょう… 手越の「卑弥呼」…

久々の面接

あ〜あああ…たぶんダメだ… どうしてもあっさりな答えになってしまう。 今ものすごく就活憂鬱だよ…風邪ひいてからモチベーションもテンションもだだ下がり… 面接がイヤだよ。怖いよ。 咳がツライ…

ヒミツの花園【最終回】

面白かった♪ 「花園ゆり子」は解散という形になってしまったけれど、ハッピーエンドで良かったよ〜 最後まで夏世(釈由美子)と4兄弟の掛け合いが楽しかったなぁ。 「大好きです…花園ゆり子が」のオチは先週予告で流れちゃってたけど、でも笑った!3人のコ…

星をめざして

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (84件) を見るCDもDVDもリピリピです♡DVDが素晴らしすぎだよ〜 「星を…

新堂本兄弟★西川貴教

剛さんが喋る喋るで面白かったぁ〜! 薪の話やら松平くんやらほんと話広がったな。 西川さんって今年37歳なんや…ビックリです。全然見えない。 ベストヒットたかみーのVTRでパフィーが映って、「あ、元嫁や」って言ってたのがちょっと印象的だった。 「ご飯…

スカ☆J

夏川純ゲスト&街ジャニにリアちゃん〜!!!

華麗なる一族【最終回】

う〜わ!開始5分で裁判が終わるとは…銭高さん(西村雅彦)登場で期待させておいてさぁ… クリスマスから年末にかけてのシーンは、もう鉄平(木村拓哉)の自殺の匂いがぷんぷんでイヤだったわ〜… 結局最期まで鉄平は大介(北大路欣也)と分かり合えることがで…

花より男子2【最終回】

実ににやける最終回でした。松潤かっけー!! 道明寺(松本潤)が記憶を取り戻すまでは、徹底的に海(戸田恵梨香)がイヤな子でしたね…ムカムカしたぁ〜…! 道明寺家でクッキーのことを知ってつくし(井上真央)が涙するシーン。そのときの真央ちゃんの表情…

音楽戦士

トークは次回なのね? 錦戸さんと加藤さんが見つめ合ってる〜!!!ひゃー!! 最後の亮ちゃんのピースが可愛かった。

MステSP

NEWSトップバッターでしたね! そっか…コンビニ曲はデビュー曲にならないのか…(^_^;) メドレーはコンサートを彷彿させる感じで良かったです。 関風はなんか違う気がするけどまぁいっか。亮ちゃん、笑顔でめちゃ可愛かったし。 なんかジャングルみたいなの面…

回復…??

熱は完全に下がりました。今は鼻水地獄で辛いです… 鼻で息できないから、口がぱっさぱさだよ!!

体が弱い…

また風邪をひいてしまいました。 しかも今度は久々に熱出ちゃった…微熱ですけど。 そのせいで昨日は2社選考に行く予定が、1社キャンセルしました… もう1社は薬飲んで頑張ってきた!! 選考のときは気の持ちようかで大丈夫でしたけど、終わったあとの電車…

ハケンの品格【最終回】

はは…最後まであり得ない展開だったけど、面白かったです〜♪ う〜ん…大前さん(篠原涼子)は良い人だよね…(^_^) 最後の勤務日、会社の外へ出て泣いている森ちゃん(加藤あい)に言葉をかけるシーンが良かったです。 森ちゃんは「何で契約更新しないの〜!?…