NEWS Concert Tour 2007 3/27 1部②

そのほか感想です。
今回の席はスタンド上段。この前の大阪のちょうど反対側から少しずれたところって感じでした。
隣の人が最初からメモを取っていてすごいな〜と思った。

  • 手越がポニーテールっていうかちょんまげヘアーにしてて、可愛かった!女の子みたい!
  • 亮ちゃん、今回調子悪そうだった。結構声ガラガラで。
  • 【SHOCK ME】まっすーがバク転するとやっぱりフードかぶっちゃうの。まっすーやっぱり可愛い〜♪まっすーって衣装がすべて可愛い系ですよね。サヤエンドウのもソロのも可愛い!
  • Boom!Boom!POWER】まっすーのくるくるがすごい!!これ下で回す子も大変だろうな〜と思った。最後、へろへろになってたよ。まっすーも結構目回るだろうし、でもちゃんとソロパートには間に合うんだよね。すばらしい。
  • こやソロ。衣装が赤のジャケットでスポーティになってて、大阪よりヘッドホンが似合ってた。
  • まっすーは色紙投げるの下手だな〜(苦笑)投げても全部上にあがって、ブーメランのように返って来ちゃうの…
  • チラリズム】やっぱり一番テンションあがった!!これ大好き〜!!今回はP亮側だったので、2人をガン見しました!(真ん中は照明光って見にくかったしね…)踊りが可愛いなぁ〜♪楽しかった〜こやしげのパジャマを脱がすの、亮ちゃんは手伝ってあげてない(笑)
  • 【code】はああ…亮ちゃんかっこいいいいいい〜ギターかき鳴らす姿、惚れ惚れです…♡このときは声もすごい良かった。ん?
  • 【恋焼け】小山が亮ちゃんのマイクスタンドかたづけてる!
  • そうだ!大阪の時に【BEACH ANGEL】で亮(P)がキックボードに乗ってたって書いたんですけど、違ってました。もっと前半のほうだった。けど、どこでだったか思い出せない…
  • 名古屋はクレーンなし。そのかわり、トロッコ移動が多かった。アリーナ羨ましい!アンコールではスタンド中央の通路を亮シゲがトロッコ移動。が、残念ながら(すみません)あたしのほうはシゲだった!(笑)いや、せっかくなんでしっかり見ときましたけどね。髪切ったシゲ爽やか!フィギュアの高橋だいすけくんに似てる…元から似てますよね?
  • ダブルアンコールはあいさつ。「でら〜すっきゃ〜」やったかな?みんなで言ってました。今回はてごがビデオ持ってた。山P脱いでた!!


それにしても、名古屋レインボーホール…交通の便が悪い!!普通しか止まらないって乗り換えが大変だよ…
あと思ったのが、みなさん車内で詰めないんですよね〜…出入り口付近でぎゅうぎゅうになってて、通路の方はゆったりしてるからそっち行ったら楽なのに…なんで?そしたらもっと一度に乗ることもできるしさ〜
帰りにホームで並んでいたら前の集団の方がそのことで「もっと乗れるやろ〜」って文句言ってて、一緒に笑ってしまった。