MステSP

NEWSトップバッターでしたね!
そっか…コンビニ曲はデビュー曲にならないのか…(^_^;)
メドレーはコンサートを彷彿させる感じで良かったです。
関風はなんか違う気がするけどまぁいっか。亮ちゃん、笑顔でめちゃ可愛かったし。
なんかジャングルみたいなの面白かった。サルに驚く亮ちゃん♡
星をめざして」は番協入りでしたが…やっぱりいらないって〜…ウルサイ…
キャーキャー言って盛り上げる曲じゃないと思うんだけど、でもあれは「盛り上がってください」って指示されるんでしょうね。
だってサビまでは周りに居ただろうにほんと静かだったし。(番協さんすばらしい!)
メンバーがみんな笑顔で楽しそうだったのは良かったなぁ♪


次のスペシャルはエイトだよ〜!!共演者がすごい!!
噂の福山さんに、ドリカムもいるし、先輩方はスマさんにTOKIO〜!!!
こりゃ楽しみ♡