復活…かな?

今日一日、エイトやにゅうすの映像見たりしてゆっくり過ごして…そしたらとりあえずもやもやした気持ちはなくなった気がする。
もう前2日のことはいいや。
楽観主義で良かった。
月曜から心機一転、またがんばろう。


いつもお邪魔しているサイトさんや何気なく見たサイトさんでのメッセージに励まされた。
ありがとうございまーす!
あとフィギュアスケートを見ていたら、あたしのプレッシャーや悩みなんてほんとちっぽけなもんなんだろうなって思った。
真央ちゃんのガッツポーズいいな。こっちもめっちゃ嬉しくなる。感動した。
ミキティも挫折乗り越えて…おめでとう。
キム・ヨナの演技、あたし好きだな。今回は結構失敗してたけど、すごいうまいと思う。
これからもフィギュア楽しみだ。