ちちんぷいぷい

朝、コン行く前に気づいて録画できた!新聞見て良かった〜♪
横倉生出演。
前に言っていた焼き肉に角さんが連れて行って下さったらしく、そのご報告と新曲の話。
焼き肉、言い出しっぺはヨコさんなのに、行ったのはヒナすばマルヤスの4人だけだったらしい〜
てかロケしちゃってたみたいで、その模様は4/10にO.A.だそうです!すっご〜い!
今日ちらっとその映像が流れたんだけど、ビールがぶのみ、肉ガッツリ食べてたよ〜…
角さん普段お酒飲めないのに、エイトと仲良くなりたくてビール飲んだんですって♡角さん〜♡
スタジオの2人がほんとに残念そうでちょっと笑えた。
新曲PV流れた!!
かわいい〜!!あたしこれ好きですね!やっぱりCD買おうかな。
でもチューリップハットにタンクトップ姿はなんとも…
あ、そうだ!ヨコさんヘアーが金髪に!!なんかバンドのボーカルって感じ(笑)
倉もちょっと切ったんだよね。