とくばん★NEWS

電流悶え映像ありがとう♡
亮ちゃん、リアクションでかかったなぁ〜一番飛び跳ねてた!
一方、山下さんは結構普通。
でも実はすごいガマンしてたのかな?まっすーが間違えて猛ツッコミしてたしね〜驚いた!やっぱかなり痛かったんでしょう…
手越の「卑弥呼」が大ウケでした!卑弥呼はいくらなんでも…
トーク時の髪型がカット後でしたね〜「え!?手越!?」って驚くほどめちゃ可愛いかったんですけど!!
あれはテゴマスを最後の方にした順番が間違ってる(笑)中居くんに変えられちゃったけど、やっぱシゲとかを最後に持って来なきゃね。
Pから始まる英単語で「potential来る!!」って思ったら予想通り亮ちゃん!!


途中、初めてU.F.O.のCMも見られた〜♪嬉しい。