ハケンの品格【最終回】

はは…最後まであり得ない展開だったけど、面白かったです〜♪
う〜ん…大前さん(篠原涼子)は良い人だよね…(^_^)
最後の勤務日、会社の外へ出て泣いている森ちゃん(加藤あい)に言葉をかけるシーンが良かったです。
森ちゃんは「何で契約更新しないの〜!?」と思ったんだけど、正社員で頑張りたいって思ったんだね。
それで頑張ってまたS&Fに戻ってきたみたいで…彼女は大前さんに出会って非常に成長しましたよね。
大前さんがパラシュートでお弁当箱を持ってくるところはすごかったなぁ〜着地とかすっごい上手いし!(笑)
「わたしは絶対行きません」って言っといてね〜♪「○○ですけど何か?」が笑えるわ〜
ハケン弁当は大成功で、里中主任(小泉孝太郎)は社長賞を!
スピーチではまたあんなこと言っちゃって、「あ〜も〜またまた…」って感じだったけどあれが彼の良いところなんでしょう。
あ、主任のパスワードが「koinu」って!!(笑)大前さんが東海林さん(大泉洋)からの電話に森ちゃんの真似して喋ってたのも面白かった〜ほんとうまい!!
で、終わりそうな雰囲気になってたから「え〜!?くるくるさんは〜!?」と思ったら、最後にありましたね!
「今度はあなたに社長賞を取ってもらいます」と東海林がいる営業所へやってきた春子。
東海林さんが久々に「とっくり」に会えたことで、懐かしがって感動してるのがめっちゃ面白かったぁ〜!
春子が賞状をいっぱい掲げて資格をアピールするところも笑えたよ〜
運転手と事務を両方やるみたいで、大前さんすご〜…
名古屋でうまくやれそうになくてなんだか落ち込んでいた東海林さんだけど、大前さんがいたらまた本領発揮で働いていくんだろうなぁ〜と思わせてくれるラストでした。
楽しかったです!