アンフェア the movie

レディースデイの昨日見てきました♪
ネタばれになっちゃうので詳しい感想は書かないでおこうかと。
わたしはドラマシリーズも大好きだったので、面白かったです!
冒頭からハラハラさせる展開で、一気に引き込まれましたよ〜
えーと…フィクションながら美央ちゃん(雪平の娘)の将来が心配です。
連ドラでは誘拐されるわ、映画では爆破に巻き込まれるわ、○○になるわ…で。トラウマにならないだろうか…(汗)
でも美央ちゃん、可愛いんだ。ってか泣かせる…
映画では雪平(篠原涼子)と美央ちゃんの親子愛も描かれていて、そのシーンではうるうるしてしまいました。
あとは…ラストの方、江口さんのお顔がキレーって思いました。
もしかしたら続編も考えてるのかな〜
うう…薫ちゃん(加藤雅也)のこととか蓮見(濱田マリ)のこととかもっと書きたいことはあるんだけど、ネタばれになるから書けないのが悲しいな…