エイトレンジャーCDデビュー☆

おめでとう!!!(笑)こういう企画大好きよ。堤監督がPVも撮ってくださったのですねー。楽しみです。歌番組も出てほしいなぁー。出るとしたらやっぱりレンジャースーツでなのかなぁ…ぷぷぷ。カップリングにはLIVEでおなじみ「∞レンジャー」も収録されるということで、面白いCDになりそうです。7/25発売…あらら、わたしちょうど旅行中だよ(笑)アマゾンさんに確実に任せとこ。
マルちゃんのドラマの主題歌もえいとさんに決まったようで、嬉しい限りですね!ほんとここへ来て怒涛のお知らせだい!><こちらもCDリリースの予定はあるのかなー?アルバムでもいいのよー?そうそう、今週のレンジャー、やすくんが山田でテレビ誌表紙をハイテンションで報告してくれたのがとっても微笑ましくて…♪マルちゃんもちょっと前から大切な日でお伝えしてくれていましたよね。山田ってほんと癒しだなーと思ったのでした。山田が揃ってドラマ主演ってねえ…すごいよねえ…。局を超えたキャラクターのコラボ、楽しみにしてるね。


∞祭はまだエントリーしておりません…。土曜にゆっくり考える…。