雑誌観たもん

いまさらかもですが、映画雑誌。本屋でパラっと立ち読みしてプラスアクトだけお持ち帰りしたものの、シネマシネマの野菜と果物が忘れられなくて後日こちらもお買い上げ。でもってエイトの話だけじゃなくて、スタッフさんからの話も読みたくなって結局ピクトアップも買っちゃいましたよ。ピクトアップの製作陣の話が良かったです!監督が現場で演出したセリフが少し載ってたんですけど、文字だけで面白かったし、それが映画の中でどこで観られるのかなーって思うと楽しみです!
with連載、今号はくらまるでした。「∞イチの笑わせ屋と∞イチの笑い屋」という表現がまさに!と思ったし、お互いを語るテキストも良かったです。おーくらが、「普段はお互い下ハモばっかりだからいつかマルとバラードを歌ってみたい」と言っていて、聴きたいっ!!!と思いました。絶対良いよー♪2人のユニット曲は「Carnival」と「二人の花」と紹介されていて、F.T.Oがものすごく懐かしく感じました!今聴いてみるとおもしろいかも!