「GIRL」

エイトレンジャー前売り券購入の旅に出たので、ついでに観て帰ってきました。
まあ…可もなく不可もなく…かな?ホタル観たほうが良かったかも。原作を読んだことがあるので、本のほうが面白いとわたしは思いました。
4人の女性とそのお相手役となるような男性が出てくるのですが、上地の役が良い役だったー。とっても優しい旦那さんなのです。
ひと回り年下の男の子に恋しちゃう吉瀬さん演じる容子さんの話が一番面白かったかな。年下くんが社内の女に色目使って落とされるーって想像して、「騙されちゃダメ!」「わたしも若いときやったもん!」って言いながら必死に彼の元へ走っていくシーンが面白かった。
主人公の由紀子が29歳だったんだけど、29歳ってほんと中途半端で嫌だろうなーなんてぼんやり思ったり。さっさと30歳になっちゃったほうが楽しそうだもんね。