ジャニ勉 ふくだあやの

またまたお久しぶりの勉感想。原みきえさんの回とか銀しゃりの回とかも面白かったんだけど、どうもスルーしてしまう…。
ゲストはふくだあやのさん。ふくださんといえばモノマネですので、エイトさんたちもモノマネを習うことになったのですが…今回お腹痛くなるくらい笑ったよーう!衝撃映像が出ましたぜ!!!


りょーちゃんのヤギと羊のモノマネ…!あかんあかんあかん!!!(笑)白目むいて…!あれはアカン!!!ホラーだよう!><なんであの人あんなに頑張ってたんだろう…(笑)あー面白かった。ウマのモノマネは「息止めて」って言われたからチャレンジする横山さんが息止めすぎてて「死んじゃう死んじゃう!><」だったし、舌を奥に入れすぎて「オエー」なおーくらも面白かった!おーくらのは、すばるさんがそれを見て笑いまくってたからそんなすばくらにうふふっ♪でもありました。すばくらいいよねー。
ローラとか吉高さんはもうよく観るけど、せっかくだからエイトメンバー共演のあるまさみたんや竹内さんのモノマネも観たかったなー。(そしてそのメンバーの反応を観たかった!)