パパドル!#終

はいはいはい、こんな終わり方になりましたか。
ごめん!手放しで「良かったーー!」とは言えないわ!><途中までは良かったよ?りょーちゃんの背中を押すことになったひるおびでのエイトさん生中継シーンなんて、エイトならほんとにあんなんやっちゃいそうで面白かったし!ずっとだんまりだったすばちゃんが「やってくれたーー!!!」ってなんかテンション上がったし!ビシッと黒スーツ着て会見に臨むにしきどさんはかっこうよかったし、必死で頭下げてくれてる間宮さんはステキすぎたし、タクさんもなんていい役者さんなんだと思ったし、わっきーと一緒のおーくらがかわいかったし、芽衣ちゃん悠斗佳奈ちゃんからのラブレターとっても良かった!
けど、そのあとの公園でのシーンがただただぽかーーーんで…あのシーンなんだったの?必要だった?ちょうどいいタイミングで現れるおそらくファンの皆さん…おりこうさんに着席する皆さん…あそこに集まったファンはにしきどさんとはるちゃんの再会を見たかったの?よくわからんでした。
りょーちゃんのもう一度プロポーズ(だよね)のシーンは、1ドルでりょーちゃんが言った「半分ちょうだい」のセリフをはるちゃんが言ったところに「やるなぁ…」と思いました。
DVD&ブルレイBOX…買うかなぁ…?買うなぁ…(笑)メイキングのために。発売が11/2だもん、りょーちゃんの誕生日お祝いに買ってやるかね。
にしきどりょうがにしきどりょうを演じる…おつかれさまでした!いつかエイトが今よりもおっきくなってて、過去を振り返るようなときが来て、昔こんなこともやってました的な、幻のドラマ的な紹介でこのドラマの話が出てきたらいいなと思います。