Mステ愛でした

りょーちゃんかっこいいーー!!!ビジュ良し!!!キャーキャー!!!やすくんはメガネ男子になるし、ずるい!可愛いじゃんもう!!!やすだめ!!!刈り上げたヨコちゃん、前の日のナンデスは普通だったのに、イマイチなセットで残念でしたな。すばちゃんお顔に8周年シール貼ってるー!
お久しぶりの生放送でのパフォーマンスでドキドキしましたが(特にヨコさんのソロ前「頑張れ><」って心配しちゃってごめんね!笑)、番協さんと盛り上がって良い出来でしたよね。しかしすばちゃんってほんと歌うまい…。ひとり違うもんなぁ…。
バースイヤーソングでのおーくらの地元の子どもたち、面白かったです。大阪の子って面白いですね。「村上もかっこいいけど、村上よりもかっこいい」に大笑いしました。小窓でGLAY熱唱の大山田にもにんまり♪
村上さんの口から今まで何度と出てきたきゃりーちゃんとの共演もおもしろいものでしたね。いつも「何なん!?」って言ってたけど、実際観てみてどうだったんでしょうね(笑)「つけまつける」インパクトあるし、可愛いし、あの独自の世界観はすごいなとわたしは思いますけど。
エンディングでは演技感丸出しのにしきどさんのコメントにもうひと笑い。総勢でツッコむエイトメンバーにとってもほっこりしたけど、ほんとなんであんな下手くそだったのか…(笑)おもしろい人(笑)