テレビ誌観たもん

今週発売テレビ誌にはやすくんドラマのショットが載っておりました。ぴあが一番充実していたかな?やすくんの髪型がふつうのさらさらショートだったんだけど、あれは刈り上げ部分をうまく隠したらああなるのかね?というかあの奇抜な髪型は普通に見せることもできるものだったのかね?喫茶店でおしゃべりしてるシーンみたいだったんだけど、なんかもうめっちゃ普通の青年役が良すぎて、楽しみです。
マルちゃんはというと、ふくよかな女性とのホテルシーンやあっきーなとの妄想デートシーンのショットを見ました。あっきーなとのシーンは弾けてるみたい(笑)なんていうか…なんかちょっとキモイ感じもマルちゃんからうまーく出ていて、素晴らしいなと。これもますます楽しみ。
LIFE、パパドル連載は花音ちゃんと今井くんでした。花音ちゃんが「りょうちゃん」呼びなのは聞いていたけど、今井くんも花音ちゃんにつられて「りょうちゃん」呼びしてるんだね。あとブランチでも話題に出た、りょーちゃんがゆうかちゃんを「ゆうかちゃん」呼びできていない件。花音ちゃんが「(ちゃん付けで)呼び合うって決めたのにできていないから、そうやって呼びあってほしいの」だって!花音ちゃんよくぞ言ってくれました!(笑)それに対してりょーちゃんは「花音ちゃんが2人の前で『ちゃんと呼び合いなさい!』って叱って」って言ってるんだけど…いやいやがんばろうぜ、にしきどさん(笑)
ぴあはヒナヤス、LIFEはヒナ倉で「愛でした。」リリース対談もありました。いよいよ来週発売ですものね。そういや今回のシングルは全然ラジオでカップリング流してくれないねー。ヒナヤス対談の中でパパドル観てるって話があって、りょーちゃんとやすくんの対峙のシーン(5ドルか)ではりょーちゃんはやすくんの口元を見てセリフを喋っていたそうな。ちょっと気まずいヤンマーのこぼれ話にふふふと思ったのでした。