めも2部

あけましておめでとうございます!


カウコン最初の挨拶からテンションハイなりょーちん!英語と韓国語で自己紹介し、おもしろどっくんが出ててキャー!
良席だったので、メインステのえいとさんが見える見える!OPでスーツで立ってるのもすごいかっこいいのね!(興奮)おーくらがノリノリでテンションあがってるのがステキだった。ジャックハンマーで熱風を受け、泣かないで〜、ほろり〜、テクノメドレーとよーく観られて超満足!泣かないで〜で3人4人に分かれてわちゃわちゃやってるエイトが可笑しくて愛しい。
あめちゃん舐めながらはにかみりょーちゃん可愛すぎる!そしてキラーの間ちゅぱちゅぱずっと舐めてるのねええ。
ウインクキラー、1部に続いて噛むヨコを即「噛んでへん!」とフォローするやさしいヒナ。ヨコヒナー!キラーはやすくん。よくキラーになるヨコやす。読まれてないのはどっちん、おーくら、ヒナ。「ロメス!」と言い出すヨコに会場「ろーめーすー!ろーめーすー!(合唱)」な雰囲気に。それに「ちょっと黙って!」とキレるおーくら(笑)結局全員でじゃんけんしよーや。勝っちゃうおーくら。(空気読む男です)お手紙読んでいくと自然と「って」が多すぎるやすくん。聞いてる他メンバー爆笑。ヨコ「って言うな!笑」と言われて、語尾が「って」で終われず苦笑いやすくん。(「もう気にせんと読み!」とヨコからフォローありましたが。)曲を一緒に作れたのがうれしかった。プライベートではいっぱい遊ぼな!で締め。しかしその「遊ぼな!」のところで目をバッって見開いて言ったので、小爆発があったといじるすばちゃん!真似がおっかしいい!
MCは2010年振り返りトーク。やすくんはいっぱい曲作りに携われてうれしかったと。りょーちゃんはぷりんにセブンアップCMににゅーす。おーくらはGMに大奥。
マルちゃんのドラマ。告白シーンがあったということで、やってくれたマルちゃん!キャー!かっこいいいい!!!でも超照れてた。フリーターの視聴率良かったそうで、しかし「1話ほとんどニノしか出てへん!」とばっさりなすばちゃん(笑)
ドラマ共演者と喋れてきた横山さん。でも勝村さんとか泉谷さんとか男だけ。松下さんや臼田さんとは喋れない。臼田さんがおめかし衣装を着ているとき、気を使ってスタッフさんが「衣装可愛いでしょう?」って言ってくれたのに「あ、そうですね!」ぷいっと行ってしまったヨコちゃん。ヨコ「どっくんもわかるやろー?」りょ「きれいな人喋れへん!俺ラストふれんずのときどっきどきしてた!じゅりちゃんまさみちゃん…(折っている中指ぴょんぴょんさせながら)水川さん!」どーやら名前が出てこなかった模様。
最後のおーくらの挨拶が良かった。息切れ切れの状態でゆっくりじっくり話す姿が印象的で、7つの夢を大きな夢にしていく、と。おーくらのえいとへの思いにじーんときたよ。
カウコン去年は構成変更あったけど、今年は1部と同じ内容、そのあと中継でした。
中継はとりあえず寿司!!!ちょう可愛かったっつーの!!!出番待ちの間気ぐるみ着たまま踊るくらやすがきゃわー!たまに乗っかってるりょーちゃんきゃわー!棒立ちなすばさんおもろい…!今年もやったりましたね、えいとさん
階段上でひとりランニングマンなすばるさん爆笑!!!好き!!!硝少、ヴィーナスと踊るメンバー!まっちさんのとき、「せんぱーい!」と合いの手入れて楽しそうなマルにほっこり。
新曲は1部と同じくカンペガン見なりょーちん。
アンコールで、ヨコ「おーくら、夢教えてや!」と挨拶をいじられる。師匠が思いっきりマルちゃんの股間をおおお!すぐに飛んできたヒナに叩かれて厳重注意されてた(笑)
最後の、最高で〜で隣のすばくらに手繋いでもらえないやすくん。かわいそう(笑)無理矢理おーくらは手つかんですばちゃんは脇つかんでた。ちなみに1部もですばちゃんはお尻につなぎ。手離されてじたばた悔しがるやすくんは可愛かったけどやっぱかわいそう(笑)