ヒルナンデス&ジャニ勉

今日はヨコヒナは生放送出演してからの大阪入りだったんですねー。大変だー。でも年内最後のナンデス楽しかったです。
ヨコさんのリアクション24連発笑った笑った!「うまっ!何これー!」がパターンなんですね(笑)あんな編集されるとちょっと恥ずかしいね(笑)そして弟くんからのメールデレデレ公開(笑)テレビを通して弟に「今日帰るから!」ってメッセージ送る30ちゃいのおにいちゃん…可愛いなあ。
ヒナちゃんは、内田選手と絡めて良かったね!!!っていうね。旬の日本代表選手とリフティングしちゃいました、ヒナちゃん!やったね!うっちーがてごしとかなり仲良いみたいで驚きでした。そんなてごしはフェルナンデスくんのコーナーにも登場し、ヨコヒナとのエピソードも話してくれたし、年内最後の放送もヨコヒナ目当ての視聴者にオイシイもので満足です。
勉も年内最後のO.A.で、ゲストが3人でしたが面白かった。からくりどーるさんとマルちゃんの絡みがうざくて可笑しかったー。マルちゃん、それはチャラ男ふじもりくんなのでは…?(笑)あらまきさんのところではメンバーによるたけしさんのモノマネも観られたし、アメミヤさんはエイトのネタ披露してくれたし、楽しかったですー。
そんな中気になる後ろでこそこそなんかやってるヤンマー。りょーちゃんがやすくんのマイクのコードをなおしてあげてたり…(かな?)やすくんの手首にかかっている輪ゴムも取ってたよなあ…。あいかわらずちょっかい出すのが好きだね、りょーちん。ヤンマーはいつも隣どおしで仲良しさんなのでヤンマー好きとしてはどうしても気になる。
それ以外でもこの勉での席順はわたし好みなのです。すばちゃんが前にいるパターンだと、前方がまつばら、後方が左からマル安りょ横倉なので山田とヤンマーとよこりょの組み合わせができるという!今回みたいにヨコちゃんが前のパターンだと、前方ヨコヒナ、後方左からマル安りょすば倉で、山田とヤンマーとすばりょとすばくらというわたし好みの組み合わせ多し!
山田・ヤンマー・すばりょは定番って感じだけど、わたしはすばくらが何気にツボなのです。すばちゃんがぼそっとおーくらに言うことが面白くて好き。
そういや、よこくらというのはあまり見ない組み合わせのような気がしますね。マップロケなんかもあったっけ?
最後話が逸れましたが…おーくらは来年はO.A.で使われる喋りをしていくらしいです!(笑)(←すばちゃんから「喋っても使われてないだけ」って言われてた…笑 そう!こういうのが好き!)期待しよう(笑)