大将のラブレタア

これだけは!わたしの脳みそから抜ける前に書き留めて寝る!

(概要)
であー…。
(ヒナ「ウルトラマン飛んだで!」)
あ、ディアーか…(笑)
ディアー…
しぶたにすばる。すばるは昨日も言いましたけど友達の感覚。一緒に旅行にも行きますね。
やすだくん。(とやすくんに移るも結構唐突だったので会場ざわざわ。)
戻って、すばる。すばるはやっぱり歌がうまい。カラオケで一番に歌うのはやめてください。すばるはリッチやなと思います。すばるをリッチやと思うときは、お風呂上りに綿棒を2本つっこんで…(両耳に綿棒を指して耳かきするマネ)ってするところです。そのとき「ああっ…!」って言いますね。これからもよろしく。
やすだくん。
…すばる。(ヒナから「早く次行け」とツッコミが。)
やすだくんは先日酔っぱらって語った時もそうですが、弱音を受け止めてくれる。弱音を吐くことで楽になれた。どんどんお父さんに似てきていますね。昨日会いましたけど、あのインパクトはなんですか?
どっくん。昔焼肉に連れて行ったことをよく覚えている。どっくんが12歳で僕は16歳。食べ放題だったのに「うまい」と言ってくれた。味覚がアホだったのでしょう。どっくんはなんでも器用にこなしていくところを尊敬する。曲もつくるし、ドラマに出たらいい演技するし、にゅーすも両立させているのがすごい。(途中ちらっとりょーちゃんを見た横山さん。)今、目があって恥ずかしいです。エイトでいるとき楽しそうににこにこ笑っているどっくんに癒されています。エイトがずっとついていますからね。
マル。
言う前から泣きそうなのやめて。
マルもヤスと同じで優しく話を聞いてくれる。しかしヤスと違うところは、ヤスは「うんうん」と聞いてくれるのですが、マルは返ってくる言葉がちゃらんぽらんでよくわからないところです。マルは現場をいつも盛り上げてくれる。マルの笑顔は太陽のようです。
おーくら。
マルが下がってくれないので次に行きにくいです。(読まれた人はちょっとずれていたのです。)
おーくらは、昔釣りに行きましたね!すばると。うちに泊まりに来て、僕とすばるががーっと寝てしまったので端で丸まっていましたね。ごめんな、大きい体やのに。おーくらは最年少で、松竹座で主役で舞台をやっていたときは村の住人でしたね。セリフも「おーい」の一言。それから一緒にやるようになって、ドラマなどでめきめきと成長しているのがうれしい。最近は「エイトが」「エイトのために」とグループのことを一番考えてくれている。おーくらが大きな口をあけて笑っているのがいいです。マルちゃんのしょーもないギャグに笑ってあげて。
ヒナ。ヒナの一番すごいところはポジティブなところ。忘れられない名言が、アンアンの頭のよさそうな人ランキングで3位に村上はるきさんなのを見て、「よっしゃ!半分入った!」と言ったことです。それを聞いたとき、こいつには一生勝たれへんと思いました。レコメンで座るときにためいきをつくので、前髪が揺れます。ヒナの腹立つところはいっぱい言えるのですが…
(ヒナ「言えや」)
「言えや」って言うのやめてもらえます?
いえ、いいところもいっぱい言えます。言ってほしいか?
(ヒナ「言えや」)
じゃあ言ってやります。あなたはどんなに辛くてもしんどい様子を見せない。すごいと思います。バラエティでゲストの方に「関ジャニえいとです。失礼なこともあると思いますがよろしくお願いします」と言って気をつかってもくれますね。エイトがうまく活動できるのもそういうあなたのおかげだと思います。ありがとう。