めも1部

短髪やすくんがおとこまえ!
おーくらよく喋る!かわゆい!
ウインクキラーはヨコちゃん。おーくら筆頭に怪しまれて「俺や!」と白状。
お手紙じゃんけんでヤンマー残る。やすくん勝利するも一度読まれてるからってりょーちゃんにしようとするメンバー。やすでいいってって言うヨコ。いいってなんやねんってやいやい。拒否するヨコに悲しげなりょーちゃん。もっかいじゃんけんになる。よこりょー(泣)
すばちゃん勝利。14年の付き合い、を3回言うヨコ。途中こわいーたすけてー(笑)全体的にカミカミ。
アニマル〜で自分のパートじゃないときバクステにおてふり&ポージングするメンバー。
東京でのサンタトナカイがトラとうさぎに!
きみうたのりょーちゃんはやはりきゃわ!
MC。正月どうする?実家帰る人。ドラマなヨコ。舞台なマルヒナ。メンバーの家族の話。ヒナやすはおとんそっくり。動物園でえさ与えられる!な安田父子。ヒナ父はヒナ白髪にしたまんま。ヨコの弟は彼女よりにーちゃん優先に遊んでくれる。甥姪っ子が5人いることに会場えーー(驚)でキレるりょーちゃん。家族が誰と誰が似てるかを一生懸命話すりょーちゃん。マル父はおとこまえ。おーくらパパのブログ。すば兄は現在某宅急便にお勤め。
クレヨンのしんちゃんの主題歌新曲!T.W.L.!しんちゃんからヨコのケツだけ星人のダメだし。みんなでケツだけ〜ってお尻ふりふり!きゃわ!