オーラス感想

今日は昨日の楽しさを糧にお仕事してきましたー。うん、ほんっとお手紙の余韻がすごい…。仕事中も思い出してはほわほわしてしまうくらいでした。


昨日寝る前にどうしてもヨコの思いを残しておきたかった!今日ちょっと修正してますけど(笑)必死に記憶を思い起こして一番スラスラつづれたのがおーくらの部分でした。最近のおーくらが今回のコンサートもそうだけどすごくグループとして頑張ってるのがわかるから、ヨコもちゃんと見ててくれてこういう形で伝えてもらってうれしかっただろうなって印象的だったの。あとどっくんの「エイトがずっとついてる」?「味方でいる」?だっけ?そこもじーんとした。良かった…。りょーちゃんがアホウになれる場所をありがとうって思う。マルが頑張って泣きそうなの耐えてるのも良かった。で、ヨコヒナってやっぱすごい。ヒナちゃんの現場での気遣いがあるからえいとがふざけられるのかなって思うもん。
横山さんのあの手紙は「言いたいことの10%くらい」って言ってたけど、それだけでその10%だけでエイトってほんとうに愛すべきグループだと幸せな気持ちになれました。
この件でりょーちゃんが「いい仕事した!」って褒められてるのも何気にうれしいぞ(笑)りょーちゃんが勝って、31日1部のこともあったからさ「よこりょがいいっ!!!」って思ったけど、結果めちゃくちゃいい展開になったという。
お手紙で薄れてしまっていたけど、思い返せばそのウインクキラーであるにしきどさんのウインク相当かっこよかったですよね!!!ヨコが「(キラーが)わかった!!」ってなってから人に隠れ隠れ殺していくどっちんがすごい!あの状況からの…4人抜き?うますぎる。はにかみながらウインク、超ときめいた!
オーラスは歌、演奏もすごく良かったと感じました。りょーちゃんの声量が前2回より大きく力強かった気がする。あいさつでは声枯れてるって言ってたけど、LIFEのがむしゃらな歌い方が好きでした。すばちゃんもよく声が裏返っていたし、最初のほうはのど辛そうだなって思ったんだけど、ロックメドレーの叫びがものすごかった。あのときのすばくら最高です。
そう、気になったことも思い出したのですが、りょーちゃんのお顔の傷…アップになるたびに気になって仕方がなかったです(笑)どーした?どこで切った?しかもメイクさん隠したりしてくれないのね。
もひとつ。ヒナの髪の毛がさらっさらすぎて、LIFEのとき正面から見ていたらだんだんと小室てつやに思えてきて、ひとり心の中で大笑してしまいました。だって髪の毛さらっさらさせながら頭揺らすから!
やすくんがカウコン時の「いっぱいあそぼな!」を気に入っていたのも面白かったよ。


10月末からの8UPPERSツアー、お疲れ様でした!楽しかったです!ただひとつ、心残りなのは地方でのユニット&全員やすだが観られなかったことです。(ぐすん)そこはいつでもいいのでCDの特典映像にでもぜひお願いいたします。テイチク様!
また、今ツアーでは久々にはてなの方に会おう作戦が実行できたのも満足です。お初にお見えくださったかおりさん、くみさん(ちらっと!)、まちこさんありがとうございました!超久々でした円香さん、ありがとうございましたー!菜緒ちゃん、ありがとうございましたー!またすぐ、ね!三井ちゃん、ありがとうー!おみやげおいしかった!まだまだお声かけしたい方がいらっしゃるので次も頑張ります(笑)