ちょんまげぷりん

遅ればせながら、観ました。実際観に行って来たのはもう2週間くらい前になるんですけど。なんかちゃんとエントリしようと思ってたら温め過ぎた(笑)そして挙げようとしたらしたで、たいしたこと書けそうにない(笑)


とにかく素直にとてもとても良いお話でした。やすべえさんみたいな旦那…っていうか嫁が欲しい!って思うな。最初から最後までクスッと笑えるシーンがたくさんあって楽しかった!始めのほうのやすべえさんがともやくんとカードゲームしてるシーン、好きです。ルールわからなくて怒られてるやすべえさんが可愛いの。
エンドロールまでお楽しみにと聞いてはいましたがほんとこれが良かった!オフショットのりょー×福が可愛い!あと本編でカットするしかなかったシーンだよね?やすべえさんと掃除機のシーンが妙にツボだったのでDVDでは本編に入らないかなと思っています。
やすべえを演じるりょーちゃんがかっこよかったのももちろん満足です!河童頭は衝撃でしたが…(笑)最後江戸に戻ったときのお顔とか美しいんだ!!ひろ子の家でゴハンを夢中に食べるやすべえさんはまさにりょーちんでにやにやだったし、泣きのシーンもあったし。ちゅうシーンは、ま、おまけ的な感じ?(笑)
決してド派手な映画じゃないけど、りょーちゃんの初主演映画がステキな作品で良かった。これを機に今後も良い作品に恵まれて欲しいな。