全開ガールBOX

買ってます!

スペシャルブックレットの最後のお写真がステキー。若葉と草太の結婚式シーンから切り取ったものなんですが、良い写真です。
とりあえずささーっと特典映像観たりしてみましたが、犬飼うのほうが断然充実してますね!せっかく可愛い子役ちゃんと一緒だったのに、たとえば空き時間に遊んでるとか、可愛いオフショットがなかったのが残念だなぁ…。にしきどさん自体がメイキング映像の中にいないんだよねえ…。このころ24時間〜もあったし、メイキングに映るほど現場にいなかったということなんでしょうか…。でもよしだ先生(脚本家さん)のブログによると、スタッフ、P、監督さん忙しい中作ってくださったみたいなのでありがたく観ることにします!
めざましでもクランクアップの映像流れてましたけど「良い人の役が出来て良かった」のコメントのあとに続きがあって、「いろんな人とちゅーできましたし」なんて言ってるりょーちんが(笑)ほんとそうだったよね、良かったね(笑)
本編の未放送部分はけっこう細かく入っているみたい…?予告ではあったけどカットされていたシーンで一番覚えていたのが、そよ子さんの抱きつきシーン!その回観てみたらちゃんとあったよー!草太さんの、正座でべそかきシーンもあったし、最終回の冒頭も結構付け加えられていたし…でも送別会シーンはなかったなー…。最終回の始まりは変わらず橋の上のシーンでした。送別会シーンはもうシーンとして使えるものにならなかったのですね…(しょぼん)本編、未放送部分を楽しみに観返していくことにします。